1人ミーティング(日々自問自答)

流した涙は未来の自分を輝かせるアクセサリーになるよ!なんてな。

愛に包まれている

私は愛に包まれている。

 

私は愛に包まれている。

 

私は愛に包まれている。。。

 

 

景子さんのメルマガを読みました。

読者の方から景子さんに当てられた返信も読みました。

 

 

いつも最後に書かれてある言葉を唱えていると、親やおじいちゃんにまでこれまで育ててもらった感謝が湧いてきて泣けてきたと言う方のコメントがありました。

 

 

これすごくわかるなぁと思って。

 

 

あるあるなんだろうなぁと思うのですが、メルマガを読んで心がほぐされて耕されて、自分がいとおしくなるだけでなく、自分をここまで導いてくれた両親や祖父母、またもっと上のご先祖様たちへの感謝が溢れてくる。

 

 

 

私も車の中で急に涙が止まらなくなって、泣きながらその足でお墓参りをハシゴしましたw

 

 

 

そんな素敵な変化を無意識のうちにできるなんて事はこれまでなかったので、景子さんへの感謝が伝えたくて、それを返信したことがあります。

でも昨日のメルマガを読んで、やっぱり私と同じような方は多くいらっしゃるんだなぁと本当に凄いなぁと思った次第です。

 

 

感謝しよう。

感謝しなきゃいけない。

 

 

そう思って、感謝をするのとは全く違うレベルの湧き上がるような心からの感謝を感じられた事は、今の私にとって、本当に幸せなことでした。

過去は認識次第で変えられるという観点から見ると、これまでの私にとっても。

もちろん未来の私にとっても。

すごくすごくありがたい経験。

 

 

今のままの自分ですごく幸せだなぁと気付けたことも本当に幸せなことです。

 

 

 

最近景子さんのメルマガを読む時間が、

朝一番だったり車の中だったりマチマチですが、愛に包まれた文面を読む時間がとっても幸せです。

景子さんのメルマガこそ、本当に愛に包まれているなぁ。

 

 

 

#お金の神様に愛される

#登景子さん