1人ミーティング(日々自問自答)

流した涙は未来の自分を輝かせるアクセサリーになるよ!なんてな。

マネーマグネットデビューでした

1回目のマネーマグネット♡

 

 

 

本日でしたぁ!!!!

 

 

 

待ちに待ちました!!!!

 

 

 

自分が一番大事だから、

自分に一番に支払う。

 

 

 

ワクワクしました。

嬉しかった。

来月が今から楽しみで仕方ありませんw

 

 

 

お金についての変化ですけど、

何か買い物をする時に、

お財布から出すお札や小銭に思いを馳せて、お店の人に託すようになったかな。(マインドのセミナー受けてないので正解は知りませんのよ)

 

 

 

なんだか、お札や小銭がかわいいんですよね。

きちんと手のひらで触って、「いってらっしゃい。楽しんでくるんだよ。また会おうね、いつか戻っておいでね。」みたいな気持ちと共に送り出しています。かわいい子には旅をさせよ、的な孫を慈しむような視点で送り出してるかなぁ。

 

 

 

来月はボーナスもあるので2回もできるのがまた嬉しい。パーセンテージがあがってもあくせくすることなく積み重ねていけるように、しっかり予定を立てて行きたいな。ま、積み重ねる以外の選択肢はないんですけどね。

 

 

とりあえず今日はマネーマグネットの記録でした。