1人ミーティング(日々自問自答)

流した涙は未来の自分を輝かせるアクセサリーになるよ!なんてな。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚問題で今つらくて仕方ないあなたへ。絶対に生きていよう。

ダンナさんとうまくいっていなかったり離婚を迫られていたり、不倫されていたことがわかったりして今がとてつもなく辛いあなたへ。 どうか生きていて下さい。絶対に命を落としたりしないでほしいです。お願いします。 死にたいくらいの辛い気持ち、私も経験…

夫が急に離婚したいと言ってきたら、不倫を疑うべきか?

調停で離婚が成立して1週間です。 離婚が決まった調停の日。子供を寝かせて、ブログを書きました。書きながら泣けてきて、書き終わっても泣けてきて、翌朝、 勝負が判定までもつれこんだボクサーのように目が腫れていました 。 1週間経ちました。夜、 ラジオ…

離婚0日。ありがとうと君に言われるとなんだか切ない

離婚した日に思うこと 予想以上に早い終わりの日が来ました。まだまだ調停長引くよなー、きっついなー、でも頑張らなきゃ!って、自分で勝手に「大変なこと」を未来に準備していたはずが、あっさり、さっくり、かたがつきました。 今日、ダンナさんと離婚し…

BTS離婚。ダンナの不倫から私を救ってくれたアイドル。

近寄りたくないヤツ感はんぱない物騒なタイトルですね〜。 ヤバそうなヤツですね〜。 私を救ってくれたとか言っちゃってる〜。 世界的に大人気の彼らが、私を離婚の危機から救うために存在しているわけではないのだけども。 それはそうだけど。でも。 離婚へ…